まだやめてないぜ。 今年は雪が降るのが早いなー。 でも雪下ろしのカミナリは無かったなぁ。 不思議な感じ。 まぁとにかく、寒いな、と。

すっごく寒い。 ストーブ点けてるのに全然部屋が温まらない。 すげー。まだ11月なのにこの寒さ。 筋トレするべ。

お題「コーヒー」 好きだなぁ。 もう圧倒的にコーヒー派。 で、こだわりってほどでもないんだけど酸味が少なくてコクと苦味が強いのが好み。 フレンチやイタリアンローストとかね。 アイスコーヒー用の深煎りをホットで飲むのも好き。 あーこんな時間だけど…

仕事チョー忙しい。もうなんなのさ。 まぁ嘆いても始まらないんだけど、この忙しさはツラい。 あーお腹すいたなー。パンが食べたい。 クロワッサンがいいなぁ。塩バターパンもいいなぁ。 次の休みは台風直撃らしいからパン屋さんに行けないーあうー。 さてさてお…

お題「演奏できる楽器」 ちょうどドラムの日という事で。 一応ドラム・パーカッションは長いこと叩いてた。 あんまり上達はしなかったけど。 ハマってたなぁ。ひたすら叩いてた。仕事中もスティック振ってた。 一日中コンガ叩いて翌日血尿が出たりもした。ア…

夜はすっかり冷えるようになりまして。 ネコたちのためにそろそろコタツを出そうかなぁ。 でもまだヒーターだけでもいいような感じもする。 膝の上に乗るけど暑くなってすぐに降りるし。 ヒトの方はすっかり寒暖の差で参っちゃった感じ。 ちょっと風邪気味。…

お題「ひとりの時間の過ごし方」 お題スロットかー。 ひとりの時間の過ごし方って言っても仕事している時以外はだいたいひとりだからなぁ。 まあ殆どDAWをいじってますが。 Cubase使ってボカロの曲作ってるけど、これがまぁ再生数が低いこと低いこと(笑)。 …

髪を切ってさっぱり。 あーでも昔みたいに伸ばしたい欲もウズウズ。 で、モシャモシャさせたい。 具体的には片桐仁さんみたいな感じ。 前はブリーチさせてキンキラキンにさせたり編み込みまくってたりしてたけど最近は落ち着いたなー。 まぁハゲるのが怖いか…

新しくスーツ買ったんだけど(安物ね)最近のスーツは細身に作られてるから肩周りが少しキツい感じ。 筋トレの弊害がこんな所で(笑)。 今までTシャツとジーンズで仕事してたからなぁ。 Tシャツが似合う体型目指してたけどまさかスーツを着る事になるとは思わな…

まともにベッドで寝たのが2時間くらいしかなくて非常に眠いー。 今日は筋トレお休み。 力が入らない。 実家から届いたおはぎ食べて今日は早く寝ましょうねー。 それにしても夜はだいぶ冷えるようになったなぁ。 と思ったらAmetsubさん逮捕のニュースを知った…

日記2日め。 うんうん。まだ続けられそうだね、偉いね。 まぁ特に書く事もないけどね。 日々のテンソンが低いからね。 あー、でも今日はちょっと疲れたなぁ、仕事で。 なんかもう今すぐにでも寝たひー。 Lullatone The Bedtime Beatbox Lullatoneは優しい音楽。

なんとなくね

うん。 まぁタイトル通りなんだけど。 Twitterメインだけどなんとなく他の場所でも記録を残したいというか。 140字で書ききれない事とか。 まぁあんまり書くこともないんだけど。 ツラツラと日々の事とか、音楽の事とか色々と書いていこうかなーと。 とりあ…